2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまスタ

本日は、たまスタです。 pRiVaTe PxOxU

瞑想

瞑想の橋げたに衝突音 気付かないフリをすることは出来なかった 色がシャッフルして水平が消えて沈んでゆく

yEsTeRdAy + 誕生日です

FiNe ReSuLt !!!! 本日は、小野伸二さんの28歳の誕生日です。 aYaNoHaRaShの曲には、浦和レッドダイヤモンズに由来する曲がありますが、 小野伸二さんについての曲は、ありません。

全州ワールドカップスタジアム

本日、韓国にて、浦和レッドダイヤモンズの公式戦が開催されますが、 aYaNoHaRaShは、不参加です。

歓迎

アム アイ ウェルカマー? 祝福のサウンドトラックのタイトル曲は無題 観念の鐘を鳴らすのは誰か 私ではない誰か

混同

困惑が迷路状になって 無効の日が落ちる シャットダウンされない欲望 簡単とナチュラルの混同 それより 苛立ちが消えたのが問題なのではないか?

yEsTeRdAy

FiNe ReSuLt!! nAgAi!!

日産スタジアム

本日、浦和レッドダイヤモンズの公式戦が横浜にて開催されますが、 aYaNoHaRaShは、不参加です。

精神

輪切りの精神構造はペラペラ どこかにココロがある ココラロペコラコ もう 何も信じるものはない

yEsTeRdAy

◎ = ... ○ = 02.11.17. × = 06. ? = 08.

たまスタ

本日は、たまスタです。 pRiVaTe PxOxU

宇宙

宇宙旅行的散策 あの夢のかたまりは何処へ行くの? インナーハイ&ロー

記号

記号で会話したら何とかなった! 貨幣と似た交換 金! 記号! アイコン! 列挙してから それらすべてを忘却せよ

yEsTeRdAy + 誕生日です

FiNe ReSuLt 本日は、坪井慶介さんの28歳の誕生日です。 aYaNoHaRaShの曲には、浦和レッドダイヤモンズに由来する曲がありますが、 坪井慶介さんについての曲は、ありません。

広島ビッグアーチ

本日、広島にて、浦和レッドダイヤモンズの公式戦が開催されますが、 aYaNoHaRaShは、不参加です。

都市

都市計画の実行 唐突に宣言された完成 図面すら もうない でも そんなユートピアに降る雨の美に名称が付与された

達成

デザインされたのは意中の造形 さっきまでなかったことが立ち上がる瞬間 その中の失望を排除することはしないで こんなものだと こんなものでしかないと そう 繰り返すことが達成?

不要

正確にはわからないことだけの回路 意外 それで何とかなってしまった 理解も体感も不要! そんなものだと表明することは解放?

発表

まだまだがスタディケースを形成 そんなものが 何になるなんてことはない 無告知の情報と発表 謎などは無くて 淡いもの

誕生日です

本日は、山田暢久さんの32歳の誕生日です。 aYaNoHaRaShの5枚目のCD-Rの12曲目は、山田暢久さんについての曲です。

樹木

木々のカラー 溶けた蜜の感触 見えない虫が風に乗って発信するミュージック たぶん小文字のそれを ランダムに並べて 変調はしないで 次の場所への風に乗せた

長靴

傘を履いて長靴をかぶって歩く そんな童話 ぼんやりとしたストーリーの森 見たことのない鳥の羽にモノグラフ

検証

停滞する妄言の雲 廃棄された霧消データ 夜の空にある何かしらの幻想 いつまでも 検証のクルージング そんなことばかり

誕生日です

本日は、阿部勇樹さんの26歳の誕生日です。 aYaNoHaRaShの曲には、浦和レッドダイヤモンズに由来する曲がありますが、 阿部勇樹さんについての曲は、ありません。

限界

プリントされた価値 その社会性 混乱と闘争癖 限界はココか? 何重にも重ねた地図は役立たず

地平

トップライト 暗雲 地平線 見えないけど まだある? 闇の方角に吸い込まれている 感傷フォーマット

怪奇

そうは言っても 夢から覚める 甘い言葉の 発泡する音楽 アイ ワナ ビー 何? ドゥ ワナ ゲット 怪?

yEsTeRdAy + イビチャ人事

i DoN't KnOw. 日本代表オーストリア遠征メンバーに、田中達也さんが選出されました。

たまスタ + 誕生日です

本日は、たまスタです。 pRiVaTe PxOxU 本日は、エスクデロ セルヒオさんの19歳の誕生日です。 aYaNoHaRaShの曲には、浦和レッドダイヤモンズに由来する曲がありますが、 エスクデロ セルヒオさんについての曲は、ありません。